menou’s blog

妄想とか願望とか想いとか。

理想の子はどこに?

 

 

最近、電車で好みの子を探してしまうというマイブーム。

 

まずは髪型。勿論ショートの子に目が行きます。茶髪がいいけど、黒髪でも。

理想は茶髪なら理佐、黒髪ならてち、みたいな。

 

だれそれ?って?

 

欅の子ね! あ、今は違うけど。

 

それから服装はパーカーに黒のスリムなパンツスタイルにスニーカー&リュック。

 

そんな子(←私からしたらみんな年下)がいたらガン見しちゃう。居ないけど。

 

 

もしも爪が短かければ、、、  キュン。

 

 

でも、なかなか居ないね。

 

 

まぁ、相手からしたら何だこのオバサン💢

キモっ!

って感じだろうけど。

 

 

そもそもそんな見た目の子が同性好きとは限らないから、迷惑も甚だしいだろうけどね。

妄想は自由って事で。