menou’s blog

妄想とか願望とか想いとか。

カフェアンカーさんへ

 

 

 

行ってきました。

百合カフェアンカーさんへ。

 

 

 

ウソです。

やはり勇気が出ませんでした。

目の前までは行きました。でも、、入れませんでした。

 

ヘタレ、、、

 

つくづくヘタレな私、、

 

だから友達欲しいんだってばぁ!!

 

 

ところで、新宿には可愛い子多いね。

でも、目を奪われる子は今日はいなかったなぁ。

夜かな?

そういう子?が出てくるのは。

 

 

 

↓とりあえず行ったよ(目の前まで)っていう証拠!?
f:id:yr625:20201118174500j:image