menou’s blog

妄想とか願望とか想いとか。

妄想女子

 

 

まず、

 

“女子”じゃねーし←

 

 

あ、私は女性です。女の“子”じゃないっていう意味ね。

 

あのね、最近気づいた事があるの。あーなるほどねぇ、納得!みたいな。

今頃。

 

よく考え事(妄想とも言う)するのね。でさ、ふと思ったんだよね。

 

あー、私、言葉責め好きだわ、、って、、。照

何の話?

追い込まれたいのかも。

だから、何の話?

 

『18禁』というタイトルで書いた内容も、言葉責めによって追い込まれてるよね?

多分そういう願望が凄くあるんだと思う。

だって、妄想だと行為の最中無言だと成り立たないよね?言われたい言葉とか、行為とかを妄想するとしたら、言葉ないと無理だよね?!

 

 

なかなかいないけどね。そういう人。

 

 

 

別に性的な事じゃ無くても、普通の会話でも、少し意地悪な、というか弄ばれるのが好きなのかも。