menou’s blog

妄想とか願望とか想いとか。

きっかけ

 

 

 

私は今まで女性として産まれ、女性として育ち、疑問を持つことも無く異性を好きになり、何人かとお付き合いしたりして、そして結婚して。

 

そんな所謂普通の人生を何の疑いもなく過ごしてきました。

 

世間には女性が女性を好き、男性が男性を好き、そういう人達がいる事も知っていました。

 

だけど自分は世間でいうところの“普通”に異性愛者で、まさか自分が“同性愛”というカテゴリーに脳内を持っていかれるとは想像すらしてなかった。

 

きっかけは前にも書いたけど、てちの事が急に気になり始め惹かれていくうちに、アメブロ欅坂46のブログを書いてる記事を読むようになり、その中で妄想小説を書いてる人達もいて、それを読むようになり、“てちりさ”を好きになり、同性愛が気になるようになり、、、現在に至る。

期間にしてわずか1年。

 

こんな事が自分自身に起こるなんて、、。

 

実際問題誰か同性を好きになったとかは未だにないし、今後もそういう人ができるかもわからない。

確かに10代の頃好きになるアイドルは全員女性だったけど、だからといって実際に同性を好きになった事はない。

 

だから、今この脳内で起こってる事は憧れの一種なのか、気のせいなのか何なのか、もう本当わからない。

 

 

 

だからね、そういうセクシャルを持った友達が欲しい、という結論。

 

いろんな人と知り合って話をしてみたいなぁ。

 

なんでこんな事になってしまったのかと悩む自分と、未知の世界が拓けた事なのかなというワクワクと、日々戦っています。