menou’s blog

妄想とか願望とか想いとか。

自分の事

 

 

毎回“イタイ”内容ですみません。

 

いい歳した分際でさ、本当申し訳ない。

 

でもさ、しょうがないんだよね、こればっかりは。誰にも話せないし、相談も出来ない。でも、心のモヤモヤを何とかしたい。全く知らない誰かにこんな私を知って欲しい。このモヤモヤを誰かと共有したい。

日々そういう思いでさ、いるんだよね。

 

なんで“今”なの?

なんで10年前、20年前じゃないの?

歳じゃないのかも知れないけど、歳も大いに関係するよね。

だってもう自由に行動できないもん。

 

でもこういう気持ちを持ってしまった以上、ココに気持ちをぶつけるしかないんだよね。