menou’s blog

妄想とか願望とか想いとか。

発見しました

 

 

今日帰りにいつも利用している駅の構内でキュンな子見かけました。

今日の子はどちらかと言えば見た目中性的な子。

階段ですれ違った瞬間、キュンですよ。

ゆるふわ黒髪で、てちみたいな雰囲気。目にね、その子の目に心奪われました。

ホントに一瞬だったけどね。その一瞬がスローモーションになった。

振り返って全体像を見たよね。黒ずくめだったけど、その子の雰囲気ぴったりな感じだった。

 

いやぁ、いるんだね。そんな魅力的な子。

やっぱり平日よりも土日の方がそういう子を見かける事が多い気がする。

そういう子って平日は偽りの姿で、休みになったら本当の自分になるから、、

なのかな?