menou’s blog

妄想とか願望とか想いとか。

18禁?

 

 

昨夜夢をみました。

 

女の子に、、抱かれる夢を、、、。

 

わかってます!私が一番わかってますとも。キモいって。だから責めないで下さい!

 

夢だもん、しょうが無いじゃん。

 

 

結論から言うとね、、、うん。

良かった。凄く。

 

夢だけどね。

 

理想でした。

 

内容は書いていいのかな?

ちょっとだけなら大丈夫かな。

 

 

 

 

私がイキたいって言っても「まだだよ」って

 

お願いって言っても「我慢して」って

 

もう我慢できないって言っても「ダメ」って

 

 

私従順なんで。エヘッ

 

何度も焦らされて、寸止めされて、訳がわからなくなって、もう本当にムリだからぁって涙流したら、、「ちゃんと私の目を見ながらイッて」って

 

 

 

 

ふぁァー 幸せ。

 

 

夢だけどね。

 

 

でも今度は攻める事を止めてくれなくて、その後何度も何度もイカされてしまうという、、。

 

もう無理って言う私に「まだイケるよね」って

 

 

「もう一回」って、、

 

 

「さっきはイキたいって何度も言ってたよね?だから、何度でもイッて」

 

、、、。

 

 

、、、。

 

 

 

 

ていう夢。

 

イタイね、私。

 

相手が誰であれ現実には起こり得ない内容だけど、私の妄想が夢を見させたんだね。

 

 

 

 


f:id:yr625:20201029200525j:image

銀座アニエス・ベーのアイスカフェラテ

好き。